最近娘のリズムに合わせている(合わせざるをえない汗)ため朝昼は兼用ご飯になってしまうことが多いのですが、きょうはきちんと3食摂れました👌

朝御飯☕🍞🌄
♡りんご🍎&バナナ🍌
♡トースト🍞
♡水菜とトマトのサラダ
♡とろけるチーズのオムレツ
♡椎茸のトースター焼き
♡ミックスナッツ
♡飲むヨーグルト

飲むヨーグルトは賞味期限ギリギリで飲み終わりました爆笑
なんだか嬉しい🎵😍🎵

椎茸は塩をふってトースターで焼いただけだけど美味しかった😋🍴💕


お昼ご飯🍙🍴
♡水菜とトマトのサラダ
♡金目鯛の干物
♡コーンの炊き込みご飯おにぎり&薄平茸の炊き込みご飯おにぎり

干物とおにぎりは冷凍しておいたもの
でもこうして盛り付けると見た目は立派なランチプレートキラキラえへキラキラ


晩御飯🌃🍴
♡白米
♡真鱈のみぞれ煮・水菜をのせて
♡榎茸・ワカメ・小ネギの味噌汁
♡かぼちゃの煮物
♡蕪の漬物
♡わらびの煮浸し&大根と人参のきんぴら

白米、メイン、味噌汁以外は作りおき❗
というより、きのうまでの残り物笑い泣き
メインは大根をたくさん使いたかったのでみぞれ煮にしました
大根は買ったものや頂き物で冷蔵庫に3本あったのですよね
悪くしてしまったら勿体無いのできんぴらにしたりお味噌汁に入れたりしてきょうで2本目使いきりましたチュー
美味しく食べられて良かった良かったニヘ

食は健康の基本ガッツ
今私が倒れたら娘の世話どころじゃなくなってしまうし、そしたら今度は旦那さんが倒れてしまう

食べられる時はなるべくバランスよく、を心がけています照れ

きょうは近畿、中国、四国、東海、関東甲信地方と続々梅雨入り☔☁

梅雨時はなんとなく身体がダルくなるという人もいらっしゃるのでは。。。

お互い健康には気を付けましょうねニコニコ