新じゃがと新玉ねぎをたっぷり使ってポテトサラダ作りました~爆笑

ポテトサラダって結構手間がかかるのにメインにはならないのよねえー
なのでいっぺんにたくさん作りおきニヤリ
今週何度か登場しそうです

今夜の晩御飯🌃🍴
☆白米
☆鮭のレモンバター醤油焼き
☆椎茸とネギの味噌汁
☆茗荷とじゃこのグリーンサラダ
☆新玉ねぎをたっぷり使った新じゃがのポテトサラダ

ベビーカーを手に入れてからラクラク買い物出来るので気軽にスーパーに食材を買いに行けるのが嬉しい🎵😍🎵
その他にも近所にちょこちょこ出かけてますウインク

接骨院もそのうちのひとつ照れ

私のつわりは酷い肩凝りが主だったので妊娠中からお世話になっていましたが、今は慣れない姿勢で授乳したり、既に4㎏ほどある娘を抱き抱えたりと肩や腰がガチガチでえーん

出産後にギックリ腰になる人が多いというのも分かる気がします

ギックリ腰予防のためにもマメに通わねば‼
今ギックリ腰にでもなったら大変なことになりますからね苦笑

娘の面倒どころか自分の面倒もみられなくなるなんて考えただけでも恐ろしい。。。ガーン

なにはなくとも健康第一キラキラですよねイエーイ