今夜は久しぶりの外食ディナー🌃🍴
恵比寿の『リステランテ・ダ・バッボ』にて🐱

黒を貴重にし、お寿司屋さんのカウンターをイメージしたというイタリアン🎵

少量多皿、5,980円(税抜き)のコース
これにパン、デザートとお茶も付きます

見た目はカラフルでお皿や盛り付けも可愛くこっていて、女子受け間違いなしのお店ですポイント



↑これ美味しかった~❤
もう2スプーンくらいいきたかった爆笑

ブルスケッタも菜の花の程好い苦味が最高😃⤴⤴



↓自家製フォカッチャも美味✨



↑ホワイトアスパラはバターとチーズで❤

↓今回一番感動したのがグリーンピースを使った一皿

茶碗蒸しやマカロン、シフォン
全てに思考が凝らされ食感も楽しめるメニューでしたカナヘイハート


玉手箱を開けると白い煙の中から…


ほくほくで柔らかな牛タンがおねがい


↑色とりどりのサラダにはあまおうや食べられるお花が入っていましたラブ


蛤のパスタはラーメンのようでしたカナヘイきらきら


ヒラメは蕪のピューレと刻みオリーブで和食ともイタリアンとも言えぬ不思議なお味にカナヘイ花


フェンネルの香りのパンも美味しかったな~✴


桜鱒のパイ包みは可愛らしい紙袋に入ってました✨
ソースを付けて食べますつながる花1

コースはまだまだ続きます。。。