きょうのランチは表参道の『彩(いろどり)』

個室でゆっくりできるところがお気に入りのお店ですぺこ

イベリコ豚のつゆ豚しゃぶランチ、1,500円お財布


ご飯は白米か16穀米かを選べておかわり自由

2000年にBSフジ【週刊スポーツTV】で一緒にスポーツレポーターをしていたみきちゃんとつながるうさぎ

もうなんだかんだと16年の付き合いかぁびっくり
よく一緒にコンビでレポートしてたっけなぁ~おねがい

お互いの状況は変われど、こうして会えば色々とぶっちゃけ話ができるのは有り難いことですよねらぶ②

久しぶりだったのでノンストップでお喋り笑い泣き
喋り足らずにランチ後は近くのボエムにまで行っちゃいましたカナヘイうさぎ


そしてお誕生日のプレゼントまで頂いちゃいましたカナヘイハート

スクラブは同僚から❤
お菓子とリボンのバレッタはみきちゃんからおんぷ
バレッタはなんとみきちゃんの手作りだそうすげ~

みきちゃんは今バッグや髪止めのハンドメイドお教室をやっているんだそうなっ・・・なんと!

ハンドメイド教室のブログ

3人の子供達の子育てをしながらも好きな仕事をしているなんて素敵ですねぇ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

見習いたいきゃはっ♪