昨夜の晩御飯

☆白米(少なめ)

☆餃子

☆ほうれん草の胡麻和え

☆筑前煮

☆大根・椎茸・ワカメの味噌汁


作りおきのおかずと買ってきた餃子ですが、ここの餃子屋さん、美味しくてね~❤
よく買ってますお財布


今夜の晩御飯


☆豆乳鍋

☆〆の稲庭うどん


なんだか見た目は美味しそうじゃないですが
柚子の絞り汁も入れてなかなか良いお味でしたよウインク

〆の稲庭うどんは勿論少なめにおっけー

我が家の豆乳鍋は、豆乳に茅乃舎の出汁パック・塩・醤油・ナンプラーを入れますポイント


和食が続くと物凄く写真が地味ですよね~笑い泣き
というわけでほんの少し女子っぽいものをカナヘイ花

昨夜からまた糖質制限していますが、甘いものを欲してしまいまして。。。

我慢するために最近ハマっているのが↓

あま~い香りのルイボスティー
身体にもいいんですよカナヘイハート

それにホットミルクを入れて飲んでいますつながるうさぎ

でもね、ホットミルク入れて失敗しました大泣きうさぎ
美味しいんだけど…

チョコレートが食べたくなっちゃうんですよーえーん

我慢します。。。気合いピスケ汗