本日のランチは高田馬場の『フラットリア』


水曜日はレディースデイで1ドリンクサービスになります

私はオレンジジュースにしてみましたが、赤ワインor白ワインもサービス内ですなっ・・・なんと!

前菜・パスタ・メイン・デザート・ドリンクがそれぞれ選べて2,600円のコースをオーダー🎵

前菜はお魚のフリットにし✨

パスタは鷄とほうれん草、マスカルポーネのスパゲティ🍝

メインは豚さん🐷


ティーはカモミールでデザートは…
何にしたか忘れちゃいましたが美味しかったですてへぺろうさぎ

クッキーも付いてきました🍪


以前同じモデル事務所に所属していたゆっこちゃんとつながるうさぎ

本日もお祝いということでご馳走になってしまいましたてへ汗

有り難いですねぇ大泣きうさぎ

久しぶりだったので話足りなかったくらい笑い泣き

きょうのお昼で糖質制限解除はおしまい❗
今夜からは再びキッチリ糖分カットします🙋