堀友理子アナとアフタヌーンティー後に寄ったのはマンダリンオリエンタルから歩いて5分ほどためいき

日本橋にあります【しゃぶしゃぶ ざくろ】のざくろアンテナショップ

ざくろのしゃぶしゃぶは絶品ですよねおねがい
あそこの胡麻ダレ大好きなんです✨
こちらのアンテナショップで買えることが分かり、早速購入しに照れ

胡麻ダレ900円、ぽん酢400円也お財布

今夜は自宅でしゃぶしゃぶ❤


いいお肉も用意してありますとびだすうさぎ2

いつもの土鍋にお水と茅乃舎の出汁パック・醤油・みりん・酒・塩を入れてカナヘイうさぎ



ぽん酢には大根おろしと小ネギ


胡麻ダレにはおろしにんにくと小ネギ、ちょびっとラー油


野菜はぽん酢で、お肉は胡麻ダレで食べる派ですニヤリ

〆は稲庭うどん
炭水化物なので勿論少なめにウインク
きょうの日中は明らかに糖分摂り過ぎましたからね汗

ざくろと同じように鍋のお出汁にうどんを入れ、塩と胡椒、小ネギをかけて頂きました

これにザーサイも入れられれば完璧だったな~爆笑
次回はザーサイも買っておこう❗

しっかしざくろの胡麻ダレは美味しいラブラブラブ

皆様もぜひお試しあれウインク
お好みですがその時はおろしにんにくを入れることをオススメ致しますつながるうさぎ

普段の胡麻ダレと食べ比べてみて下さいとびだすピスケ2
戻れなくなりますよ~ニヤリ


そしてそして🎵

苺ケーキ🍰とルイボスティー☕

でも上の苺を2つだけ食べて、後はあすの朝に回します汗

きょうは完全に糖分過多汗
あすの昼からはまた糖分抜きを頑張ります🙋
誓いますはにわ