きのうは寒かったので1日家にいました
1歩も外に出ませんでした笑い泣き

グダグダ休日のきのうの食事は朝昼は特に気にしないでバランスだけ考えて摂取し、夜はヘルシーにカナヘイきらきら

きのうの朝御飯☕🍞🌄

☆野菜オムレツ

☆ピザトースト

☆キウイ&りんご

☆乳酸飲料

☆ゴボウ茶


お昼ご飯🍴

☆明太子のミルクパスタ🍝

薬味には刻み海苔と小ネギをたっぷりのせて❤

卵黄も混ぜましたカナヘイピスケ


きのうの晩御飯🌃🍴

☆野菜たっぷり鶏の水炊き

柚子を絞って頂きました🙆

〆はラーメン🍜
柚子の絞り汁と小ネギ、柚子胡椒で✨
麺の量は勿論少なめピース


1日ゴロゴロしてましたからその分夜はヘルシーにして少なめにウインク



そしてそして、今朝の朝御飯☕🍞🌄

☆キウイ&りんご

☆トースト

☆きのこの醤油バター炒め

☆トマトとオクラの胡麻和え

☆乳酸飲料

☆いちごプリン🍮

☆白湯


お腹いっぱいてへぺろうさぎ
早い時間はOKにしているとはいえ、ちょっと糖分摂りすぎちゃったかな汗
昼夜で調整します気合いピスケ


本日もゴロゴロ予定照れ

きのうAmazon.で届いたこの本をベッドでゆっくり読みます📖

すぐ読み終わっちゃいそうですが笑い泣き