きょうは子持ち友達2人とランチ🎵

以前子持ちのヘアメイクさんに教わった新宿のbaby大歓迎レストラン、『KICHIRI MOLLIS』にてつながるうさぎ

babyだらけでビックリでしたよ笑い泣き
ここは子供の国かっ❗と言いたくなるくらいびっくり

ハンバーグ食べました🙆

バーニャカウダーのお野菜とドリンクはフリーですポイント

そして引き続き体重制限・糖質制限のわたくしの今夜の晩御飯は鶏のささみを使ってみましたよ

けどチーズも使っちゃっているというてへぺろうさぎてへ

焼くだけ、揚げない鶏ささみのハッシュポテト❤

今夜の晩御飯🌃🍴

☆白米(少なめ気合いピスケ)

☆揚げない鶏ささみのハッシュポテト

☆しめじとワカメの味噌汁

☆カボチャの煮物

☆水菜・トマト・豆腐・じゃこのサラダ



明日は更に白米少なめに挑戦予定❗
いざっガッツ