連休最終日のきのうの朝御飯

☆牡蠣の味噌煮込みうどん

☆苺・キウイ・りんご

☆乳酸飲料

☆ゴボウ茶


朝と昼までなら『果糖はOK』を頂いているので、朝は好きなだけフルーツを摂取てへぺろうさぎ

それは良しとして、昼がマズかった大泣きうさぎ

日本橋ゼックス、サルバトーレクオモのイタリアンブュッフェに行ってしまいましたショックなうさぎ


食べまくりましたが昼までは無理しないことにしているのでまぁまぁ苦笑

スイーツコーナーもありましたがそちらには一切手を出さずしゃきーん

とにかく糖分は控えること❗
これだけは守って‼

そして昨夜の晩御飯

☆白米

☆鮭のムニエル レモン醤油バターソース

☆椎茸とネギの味噌汁

☆もやしのナムル

☆アボカド・トマト・きゅうりのサラダ

☆れんこんのきんぴら


白米は少なめ
体重計ったら増えてたので明日はもっと白米を減らそうと心に誓う気合いピスケ


でもね、きょうもお昼は赤坂天壇のブュッフェに行ってしまいましたーガーン

しかもデザートに付いているひと口ケーキも食べてしまいましたショボーン

1人反省。。。

てなわけで今夜の晩御飯
副菜は全て昨晩と一緒

☆白米

☆鱈の和風彩り野菜あんかけ

☆水菜とワカメの味噌汁

☆れんこんのきんぴら

☆アボカド・トマト・きゅうりのサラダ

☆もやしのナムル


白米の量、更に少なめにしてるの分かります?

明日からもう少し減らしてみます
出来る❗私なら出来る‼気合いピスケDASH!

来週火曜日のアフタヌーンティーまでは糖質カット✂
晩御飯の炭水化物は減らしつつも栄養バランスは考えてカナヘイきらきら

やってやる~ガッツ