大河ドラマ・真田丸効果で赤揃えの観光客がちらほらいたのですが、この猫さんはクリスマスだけにトナカイに見えました笑い泣き

きゃ、きゃわいいチュー


真田丸気分に浸ったのちは軽井沢でイタリア気分カナヘイ花


軽井沢ニューアートミュージアムに併設されているイタリアンレストラン🍴『リストランテ ピエトリーノ』

前菜・パスタ・ドリンクが付くヴェルデランチ、1,600円をオーダーメモ


パンも付きます🙋


ランチに大満足していざ東京へ車DASH!

造りがオサレな道の駅で野菜やお酒、蕎麦などのお土産を買い込みました😆

お土産買うの好きなんですよ~❤

帰りにこれまたオサレなSA発見車


旅行って、終わりに近付くと寂しくてね。。。ショボーン

またすぐ何処かに行きたくなる😭

今年は海外旅行に1度も行かなかったな~
そー言えばまだ夏休みも取っていなかったっけ…

でもその分国内旅行はちょこちょこしましたとびだすうさぎ2
4月に京都、7月に日光、10月に再び日光、そして今回12月に信州。。。
計4回かぁ
ざっくり3ヶ月に1度のペースですねぇ

来年もいっぱい旅行できたらいいな
海外じゃなくてもいいから

日常から離れる、って大事です
リフレッシュできますキラキラ

これに重要なのは、キチンと日常がある、ということなんですよねポイント

明日からの仕事も頑張ります照れためいき
色々と迷ったり悩んだり、壁にぶつかったりすることもあるけれど、私にとって仕事があることがなにより大切ですカナヘイきらきら