【七草の湯】は朝御飯も美味しかった😋🍴💕



白米と雑穀米おかゆが選べたので、私は雑穀米おかゆにしましたカナヘイピスケ



朝御飯を済ませた後はお参りへ神社

すぐ近くの北向観音を旅館の女将さんに勧められ、行ってきました🙆

この季節、手水場のお水が冷たくてね~😭
でもこちらは源泉の温泉水なので有り難かったですとびだすうさぎ2

水瓶の水はカチンコチンに凍っていましたからガーン

お参りを終えたら本日のメインイベント❗
上田城跡公園へ気合いピスケ

まずは気分を盛り上げるために大河ドラマ館へためいき




お城の本丸はもう残ってはいませんが、充分雰囲気は味わえました大泣きうさぎ


真田神社へもお参り神社

真田正幸・信繁親子に何か策を授けてもらわねば気合いピスケDASH!