去年の夏までMXニュースのお昼を担当していた魚住キャスター

今はご結婚されて香港に住んでいますおねがい
出産してちょうど日本に帰ってきているというので久しぶりにランチしました~爆笑

新丸ビルにある『AWキッチン』にて

大きなツリーがテンションをあげてくれています✨✨


好きなパスタを選んで

野菜と前菜のビュッフェが付いてくるランチつながるうさぎ

契約農家から届いたお野菜がまた美味しいんだわカナヘイきらきら

前菜の種類も豊富だし、これまた美味しくて❤







何度もおかわりしちゃいましたチュー
これで1,990円なんですからかなり満足感ありますよしゃきーん

赤ちゃんにも会えて嬉しかったな~カナヘイハート

新丸ビルはオムツ替えシートなどもありお子様OKのお店が多いので赤ちゃん連れにはとても助かりますよねとびだすうさぎ2

色々話せて楽しかったラブ
babyはまだ生後2ヶ月過ぎたくらいだけど、徐々に単発の仕事を始めているそう

出産しても働きたいと願う女性は大勢います気合いピスケ
【出産】か【仕事】かを選ばなければいけない世の中が早く遠い昔の話になって欲しいです

そうなりつつあるとは思うんですけどね~

まだまだ職種によりけり、会社によりけり、上司によりけり、な部分はあるんじゃないかな。。。

せめて自分の周りや自分の属する組織にはそうあって欲しいものです

これからの世の中のロールモデルになって欲しいものです

切に願います