昨夜はMX天気班に新しく加入した気象予報士の歓迎会でした生ビール

社長の森田さんも駆け付けてくれました爆笑

職場は楽しく❕をモットーにしております🙇

場所は赤坂の『マンダラ』にてナイフとフォーク

コースの〆が☆カレー&ナン☆鍋&雑炊☆ガパオご飯の3つから選べるのですが、今回はカレー&ナンにしてみました照れ

インド人の方がお料理しているということで、ナンも手作りでとても美味しかったですうまそ~

次の日早番の人もいたのに皆してだいぶ飲んでたなぁ~赤ワイン💦
森田さんも朝から予定がある、って言ってたけど…
ちゃんと起きられたかしら😅

私もちょこっと飲んじゃいましたがきょうもしっかり勤務しましたよ~ためいき

ドライフルーツのおやつを食べながらニャハー

そして先程は勤務終わりで担々麺🎵

美味しかったけど刺激が強過ぎて少々胃が痛いです笑い泣き