きのうはMX昼ニュース終わりでゴルフ場へ⛳

紅葉が綺麗でした~🍁もみじ

しっかりと防寒してましたが、終わる頃にはさすがに日が暮れてたので寒かったぁ~笑い泣き


と言ってもきのうはがっつりプレーしに行ったわけではなく、ゴルフ雑誌のお仕事でしたゴルフ本

いつもお世話になっている【EVEN】さんの撮影カメラ

掲載前にまた詳細はお知らせしますね🙆


撮影後は『用賀倶楽部』でディナー🌃🍴
お肉が美味しいお店ですステーキ

パクチーたっぷりサラダも美味しかった😍🎶

トリッパも好き✨

お肉は本日の3種盛り😁

ガーリックシュリンプも頂きました🎵


〆はトマトとモッツァレラのパスタ🍝


外観の写真を撮るのを忘れましたがとても雰囲気がいいお店なのでお近くにお寄りの際にはぜひウインク