料理が面倒臭い日って、ありますよね~😅
きょうはそんな日だったので作り置きおかず2品を活用

玄米を炊いて、メインと味噌汁だけ作りました

と言ってもメインはホイルに入れてトースターでチンするだけニヤリ



今夜の晩御飯🌃🍴

☆玄米

☆鮭・玉ねぎ・しめじ・トマトのホイル焼き

☆ほうれん草の胡麻和え

☆もやしのナムル

☆小松菜と大根の味噌汁


メインは、ホイルに薄切りした玉ねぎを敷き、その上に塩胡椒した鮭、しめじとトマトをのせ、酒とバターを入れてトースターでチンするだけ照れ

食べる時にポン酢とお好みでゆず胡椒をつけますウインク

味噌とマヨネーズを混ぜたものを一緒に入れてチンしても美味しいですニヤリポイント

作り置きおかずがなくなったので、明日は1から料理かぁガーン

料理ってノッてる時は楽しいんだけどな~笑い泣き