毎年思うんですよね、去年この時期何着てたんだろ、ってショボーン

コートの下に着るトップスが不足してましてちょっと洗濯を溜めてしまうと追い付かないガーン

長袖のシャツやカットソーがネタ切れになっちゃうんですよ~えーん
さすがにコートやコーディガンの下がTシャツっていう季節や気温でもないですしねぇショボーン


なのできょうは買い物にお財布ポイントためいき

今年だけでなく来年のこの時期も困らないように使い回しが利くアイテムを求め、コレド日本橋の地下にあるBLISS POINTへ

BLISS POINTはシンプルだけど上手く流行も取り入れていて、尚且つお値段がお手頃なのでよく使わせて頂いてます照れ


トップス6着、ボトムス2着をゲット爆笑
4,000円を4着、3,500円を1着、2,500円を3着
全部で8着が税込みで29,160円照れ
お得です好



今回の戦利品は…


レースのカットソーを色違いで2着買いました🙋
白と落ち着いたピンク色


ボートネックカットソーは色違いで3着購入チュー

形が綺麗でボトムスと合わせやすそうおっけー

チェック柄のざっくりシャツはおやすみの日にあひる


ボトムスはニットのペンシルスカート
こちらも2色買いおねがい


これでもうこの秋冬は困らないウインクおんぷ
着るのが楽しみだな~🎵