きのうで昼ニュースと夕方ニュースを兼務する、5日間の丸1日勤務体制が終わりました笑い泣き

今週は月曜日・火曜日と関東地方に台風10号が接近し、その臨時対応や早朝からの勤務ももあって、何かとバタバタしておりました💦

1日勤務最終日のきのうも、息抜きで外ランチしましたよ~❤

麹町の『カバチ』

1,850円のBランチにしました🎵

前菜

サラダ

4品から選べるパスタとメイン(メインは肉か魚か選べます)


デザートとドリンク付き✨



金曜日に一緒に勤務している桐谷さん爆笑


スタッフさんからはきつい勤務を乗りきれるようにウインクと、お菓子とサンリオのカードを貰いましたラブ


3月までご一緒していた金曜キャスターの山本舞衣子さんにも久しぶりにお会いできたしラブ

御褒美満載の金曜日でしたチュー

辛かったり、悲しかったり、タフだったりしたあとには嬉しいことや楽しいことが待っている❗と思えば乗りきれたりするものですよね照れ

私はタフな勤務や厳しい状況の後に、だいたい楽しい予定を組むようにしていますあひる

記憶の上塗り、とでもいいましょうか
楽しいことや嬉しいことの感情が上回るように調整しております🙇