先日、私が所属しています気象会社、ウェザーマップでインターンをしている徳田くんのお疲れ様会をしました爆笑キラキラ

お医者さんになるために、ウェザーマップを離れますえーん

今ウェザーマップには大勢の優秀な学生予報士さんがいて、大活躍しています

いまや彼らなくしては成り立たない業務もあるんじゃないかと思うくらい頼りになる存在ですポイント

私が学生の頃なんか、なんの役にもたってなかったなぁ~笑い泣き

人間は年齢じゃないな、とつくづく思いました
彼らからはプラスの刺激をたくさんもらいました

頭がいいだけでなく、人間力が高いんですよねびっくり

目標を持ってしっかりと明るく頑張っている人というのは、周りにいい影響を与えるものなのですね~照れ

爪の垢を煎じて飲もうと思いますDASH!