今夜は恵比寿の『リストランテ・ダ・バッボ』で早めディナー

今年の4月からできた新しいパスタモードという4,800円のコースを頂きました☺

アプリコットを使ったフルーツシャンパンを嗜みながら❤


↓これ、カプレーゼなんですよびっくり

チーズがムース状にしてあるんです~爆笑
めちゃくちゃ美味しい照れ

自家製焼き立てパンも付きますウインク

↓今回の一番のお気に入りラブ

雲丹と蓴菜、冬瓜のコンソメジュレ
イタリアンに行っても結局こーゆー和食っぽいものに惹かれてますラブ

相変わらずお皿も可愛く北島マヤチュー


ラビオリはビーツのコンソメスープをかけて





↓冷製パスタには大好きな茗荷が口笛
3日連続で茗荷食べてるー笑い泣き


サラダにはいちぢく


羊、久しぶりに食べましたニヤリ


〆のパスタのハマグリがプリップリでねぇ~おねがい


デザートはコースには付いていないので別で生チョコのガトーショコラをオーダーメモ

カモミールティーと共に



お料理1品1品に工夫があり、楽しく堪能させて頂きました❤

少量で品数が多いというのが女性には嬉しいのですよぺこポイント