女性予報士6人でランチ会ぺこ

表参道の一軒家イタリアンレストラン
『リヴァデリエトゥルスキ』にて

1階は来たことがあったんですが、2階は初めて🔰

2階は前菜ブュッフェが付いてくるんですおねがい




↓この量で4回くらいイッちゃいましたねぇ~ニヤリ


メインを選び、値段はそれによって違ってきます

私は2,200円のパスタをオーダー🍝

前菜ブュッフェとデザートとお茶orコーヒーが付いてのお値段ですお財布

デザートはホワイトチョコレートのムースロールケーキチョコレート
お茶はハーブティーにしました🌿

なんだかんだ2時間くらい食べて喋ってましたびっくりあっ

情報交換て大事ですからね🎵
と言っても会話に大した中身はなかったんですけどね~笑い泣き