今夜のディナーは外食🏢🍴

初めてのお店、南青山の『みな瀬』
おとといネットで見つけて行きたくなって❤

マジで大当たりでした❗
一品一品全て美味しかったです爆笑
もうっ、大正解

大好きなうにとごま豆腐がトップバッターびっくり

鱧が美味しい季節ですよね~❤
お出汁が染みるぅーおねがい


鮪がビックリするくらいいいお味でしたチュー

鮎の塩焼きも堪能しましたよ~(*'∀`*)v



このお皿も全部感動ものでしたが、とうもろこしのかきあげが特にお気に入りになりました


お口直しのトマトジュース

お肉はいちぼキラキラ
甘くてジューシーラブ


〆のご飯にはちりめんじゃこをかけてあひる

ごはんとちりめんじゃこはおかわりできるということで、勿論おかわりさせて頂きました照れ

デザートはアップルマンゴーとグレープフルーツのシャーベット好


決してお安い店ではありませんが、和食は高い所はビックリするくらいのお値段を取るお店もあります
それを考えるとこちらのみな瀬はかなりコスパがいいと思いますニヤリ

ただ…

ひとつ難を言えば、近所の古いビルが3軒取り壊しになったため、ネズミが大量発生しているらしいのです

さすがに姿は見せませんでしたが、ビルのすぐ外にいるらしく、上でガリガリ音がするんですよね
明らかに何者かが暴れている様子笑い泣き

まぁ、でも、それも吹っ飛ぶくらいのお味でしたよウインク

帰りはしばらくして土砂降りになったので渋谷の烏來に避難


リフレクソロジーでリフレッシュ&リラックスリラックマ

今夜は幸せだなぁ~