太陽が高いうちに仕事が終わるようになったので、時間があってお天気がいい日は緑を愛でに行っています

水と緑が大好き🍀😌🍀
目で見て、香りを感じ、パワーチャージします✨

井の頭公園⛲


お日様が差し込んで緑や水面がキラキラと光っていますキラキラ



公園内のクレープ屋さんでおやつご飯


メンタルケアの後は鍼と岩盤浴に寄り、フィジカルケア照れ

メンタルとフィジカルは繋がっていますからねWハート



今夜の晩御飯🌃🍴

☆玄米

☆鯖の味噌煮

☆玉葱とワカメの味噌汁

☆ひじき(もらいもの)

☆かぼちゃの煮物

☆豆腐・オクラ・ミニトマトのサラダ


鯖の味噌煮には焼いたネギも一緒に煮込みました

この前鍋した時にネギ3本セットを買ったのに、ネギを入れるの忘れたんですよね笑い泣き

なので余っちゃってて汗

昨夜はネギ塩ダレを作ってまるごと1本使ったんですが、まだ2本残っているのでてへぺろ

明日もネギを使わなければプンプン