きょうは3月まで夕方のMXニュースでご一緒していた石井キャスターとランチご飯

服装が黒と白でオセロ状態ニヤリ

お邪魔したのは東銀座の『クラッティーニ』

ランチコースはA.B.Cとあり、二人ともパスタが2種類選べるBコースをチョイス❗

Aコースはパスタが1種類なだけで、あとはメニュー同じです


前菜が思ったよりボリュームがありました😆

パスタは4種類をシェアしましたよ✨
↓これが本日のお目当て口笛桃のパスタ🍝おねがい

めちゃめちゃ美味しかったですよ~❤
桃がジューシーで、冷製パスタとよく合うんですチュー
もうっ、これだけで大満足で気がすんじゃいましたが✨


あとは暖かいパスタを3種類頂きましたぺこ👍




お腹がいっぱい過ぎて苦しいです笑い泣き
前菜が予想より豪華で量もたんまりでしたので、AコースとBコースにして、3種類をシェアすれば良かったじゅる・・汗汗汗

でも念願の桃のパスタ🍝を食べられて幸せです🍀

デザートとティーも付きますよ✨

Aコースは2,000円
Bコースは3,000円
Cコースは…、忘れました

桃のパスタは+500円でオーダー出来ますラブ

甘くて冷たくて、これからの季節にピッタリですよ(*'∀`*)vWハートWハートWハート