仕事終わりで浅草へ
用事が済んだ後に立ち寄ったのは…


この前通りかかった時も気になってたんですよ~ニヤリ

注文を受けてから揚げるので、5分程度待ちます

竹炭のお塩をかけて頂きます🍴🙏

うっ、うっ、うんま~おねがいおねがいおねがいおねがい

中のお肉がレアでジューシー❤
竹炭のお塩がお肉の甘味を引き立てます

待った甲斐ありましたチュー
浅草へ行かれた際はぜひに爆笑


そして。。。

味噌汁が光っちゃってますが、晩御飯🌃🍴

☆きんぴらとじゃこの混ぜご飯
(塩・醤油・茅の舎の出汁を入れて炊き、後からじゃこと残っていたきんぴらを混ぜました)


☆かつおのたたき・ワカメ・茗荷

☆じゃがいもと大根の葉の味噌汁

☆牛肉とごぼうのしぐれ煮
(大分前に作って冷凍しておいたもの)

☆豆腐・トマト・オクラのサラダ

☆大根と挽き肉の煮物
(明日以降も食べられるように大きめの鍋にいっぱい作りました)



デザートは葡萄🍇とパイナップル🍍


食べ終わった今はソファーで休憩中✨
このまま眠れたら幸せなんだけどなぁ~照れ

でも後片付けしなきゃ笑い泣き