昨日は週の半ば、水曜日
今週は何故か肩や腰など全身が凝っていて、ここらでいっちょ贅沢でもしておかないと乗り切れんなガーンと…

銀座『蟹みつ』にてディナー

入り口の生け簀には蟹盛りだくさん✨


掬い上げられた時はまだ生きていますおねがい






ここからは先程掬い上げた蟹さん
やはり冷凍物とは違いますね


ほぐし蟹の量が半端じゃないっ笑い泣き
ぎっしりと身が詰まっていました☺

甲羅焼きは、食べた後に甲羅酒にしましたよニヤリ






お次は近くの台湾式リフレクソロジー❗
『烏來』

察した通りの診断書を帰りに頂きましたじゅる・・じゅる・・汗

さぁて、昨日さんざんリフレッシュしたし、今週あと2日頑張るぞ~ガッツ