食べ終わった後は…

西銀座チャンスセンターの1番窓口に並び、母が宝くじを購入お財布
20分くらい並びましたかね
あの窓口だけ混んでる、というのもなかなか不思議ですよね

私は先日買ったので今回はやめておきました

お次は3月末にオープンした東急プラザ銀座へ


昼ニュースのお天気コーナーでご紹介しましたメトア銀座、flowers for ginzaにも行きましたよ上げ上げ






↑苔を触ると音が出たり


大画面4Kテレビでは大迫力の映像がびっくり
世界的に有名なフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンとのコラボらしいですポイント


〆は母のリクエストで椿屋カフェへ行き~


シフォンケーキ🍰

私は卵シフォン、母はコーヒーシフォン🎵


銀座をくるくる回ってちょっとグッタリ😱
きっと母はもっと疲れてるだろうな~💦