仕事終わりで表参道~爆笑
この時間までのきょうの最高気温は28.0℃汗汗汗
空気はカラッとしていますが、さすがに日差しが痛い

青い空に木々の緑がよく映えてますおねがい


しかし職場は男性が多く、機械も多いためにヒンヤリ~

なので膝まで隠れる長尺レッグウォーマー付けてますにゃ
優しいメイクさんがくれたのです泣
有り難く使わせて頂いています


さてさて、表参道に向かったのは最近表参道ヒルズにオープンしたお寿司やさん、【ささしぐれ】でランチするためぺこ

↓こちらを頂いたので早速使いたくてラブ





今が旬のとり貝も別でオーダー❗
あとは表参道にぎりコースに茶碗蒸しを付けました

表参道にぎりコースは2,800円+消費税でした
かなりお得感ありましたね🙆





美味しかったですよ~
斜里が程よく甘くて、いい感じに人肌で温かいラブ
さすが、幻のお米、【ささしぐれ】を使っているだけのことはあります上げ上げ


お腹いーっぱい好


と言いつつもお土産にポップコーン買いましたてへぺろ


ブルーチーズ、大好き❤❤❤

お昼を食べ終わり、友人と別れようとしていたら出勤前の石井キャスターとバッタリびっくり

マックス・マーラの隣に新しくできたお洒落カフェに入ったのに…

写真のバックが。。。笑い泣き
まるで工場

写真をお願いする時は構図を考えなきゃですね苦笑汗