きょうのお昼は気象予報士肉会でした

場所は表参道にあるしゃぶしゃぶ屋さん、『彩』にて

全室個室のお店で、樽の中に部屋があるんですびっくり


野菜やネギたっぷり、お皿いっぱいのイベリコ豚

ご飯はおかわり自由でデザートのアイスも付いて1,500円きらきら!!
コスパがかなりいいと思いますウインク


こんなメンバーで行きました


私は早めに失礼して出勤❗

本日の衣裳は

☆トップス  FABIA

☆ハイウエストスカート  united colors of benetton

足元は職場に置いてる上履きです


そして仕事終わりで合流したのは…

去年の9月までMXニュースで御一緒していた中倉アナ

相変わらず愉快な人でしたにこ

年度末は年末よりも予定が入っていてなんだかんだとバタバタしていますじゅる・・

でも楽しおんぷ