きょうは新宿で昔からの友達とランチ

サムゲタン✨


食べ終わったらカフェに移動して喋り倒しました

議題は最近の若者について、などなど

ちょうど友達と別れて帰ろうとしているところへMXニュースで一緒だった堀友理子アナからラインが

現在堀アナは平日テレビ静岡でのレギュラー番組があるため静岡暮らなのですが、今週末は東京に来ていて、ちょうどこれから新幹線で帰る、とのことだったので…

品川駅まで行き、久しぶりにお茶しました

短い時間だったけど、二人して機関銃のように喋って近況報告し合いました

そして颯爽と静岡に帰っていきました。。。

頑張っているなぁ、ゆりちゃん。。。

私も笑顔で頑張ろぴかっ☆うえ