料理してたら負傷しました

大根をスライサーにかけてたら自分の指までスライスムンクの叫び

スパッと削っちゃいましたううう

絆創膏が家になくてそのまま料理続行
間違えて塩を指で摘まんでしまい、大惨事

思わず方膝ついちゃいましたorz
目にはうっすら涙😢

自分で傷口に塩を塗るとは怒


痛い思いをしながら作った夕飯は…

☆牡蛎としめじのペンネ

☆サーモンと大根のサラダ


にんにくで牡蛎としめじを炒めて

牛乳・固形ブイヨン・パルミジャーノレジャーノチーズ・塩・胡椒で味付け

本当は生クリームの方がいいです


スライサーで削った大根はサッと塩水にさらし

↑こちらとサーモンと醤油を混ぜて出来上がり❗

パセリもまぶしました

傷が乾かなくて染みるので台所の片付けは明日の朝にします涙

今夜はふて寝です。。。