朝は軽めに

☆バナナ入りグラノーラ

☆梨


食べ終わったらジムへあひる

筋トレ&有酸素運動&岩盤浴


この土日は気持ちいい汗をいっぱいかけて充実ラブ

お昼ご飯は昨日買ってきた材料を活用

調味料は↓のみです


本日のランチご飯

☆オリーブとオクラの柚子胡椒醤油チャーハン

☆じゃがいもとトマトのバジル・アンチョビ和え


チャーハンには大好きなオリーブをみじん切りにしてたっぷり入れました

調味料は牡蠣醤油と柚子胡椒のみ

柚子胡椒を溶いた牡蠣醤油を最後にフライパンに流し入れて炒めたら出来上がりキラキラ


私はオリーブが大好きなので、オリーブを多めで調味料は少なめにしました

仕上げに胡麻をかけて


副菜は
じゃがいもをレンチンして適当な大きさに崩し、カットしたミニトマトに…

アンチョビペーストとバジルペーストを和えただけ

美味しかったぁハート


夕飯は~

お肉ですぺこ

ずっと行きたかったお店へにこ

よく運動してよく食べるおんぷ
これ、心身ともの健康の秘訣です好