朝御飯と昼御飯兼用
しかもルーティーン朝食汗

☆トースト

☆とろけるチーズのオムレツ

☆かりかりベーコン

☆おからと小松菜の和え物

☆ヨーグルトのドライフルーツのせ

☆りんごリンゴ&キウイキウイ

☆お湯


1週間の疲れをほぐすため、ゆっくり起きて、食事をし、整体に行ってきました

そして今は…

よもぎ蒸し中温泉

地元の駅前に安くて良いところを見つけて、『よし!これから月1回は来ようひらめき電球』と思いつつもなかなか行けてなく。。。


今日はたまたま実家に用事があったので予約して来てみましたダンス

すると、なんと!!

今月でサロンを閉じてしまうそう!!!!!!!!

女性オーナーさんお一人でやられているお店なんですが、妊娠なさったため、やめてしまうということです

赤ちゃんができたのはおめでたいことですが、サロンを閉じてしまうのはとても残念顔

よもぎ蒸しって、身体が温まって凄くラクになるし、髪や肌の調子も整うし、良いこと尽くしのわりにやっているところが少なくてるー

またこれからよもぎ蒸しを探すことになるのか。。。

取り合えず今日のよもぎを堪能しますきらきら!!