早起きして御殿場プレミアムアウトレットに行ってましたー車DASH!

平日の早い時間はガラガラ音譜

ゆっくり見られて最高きゃっ

午前中は頭が隠れてたけど…


午後には雲が取れてきて、ますます綺麗に見えた富士山富士山


何時間も歩き回り、試着したり迷ったり、色々と考えた結果、購入したのはこちらの2点財布ブルー

もう何年もボディショップの垢擦りグローブを愛用してるんですキラキラ

今使っているのがくたびれてきていたので買いましたチッチ!
(通常より10%OFF。どうせしばらくしたら買い換えるので買っときましたひらめき電球)



オフィスにも春のお洒落にもかかせないニャハー
ベージュのエナメルパンプスくつ

コールハーンの靴は見た目では伝わらないくらい歩きやすいですビックリマーク

この形でここまで歩きやすい靴は他になかなかありませんよ花輪クン

本当はトレンチコートも欲しかったり、可愛いトレーナーもあったんですが…

選択をする、って結構体力使いますよね汗
もう考えるのが嫌になってしまい、この2つだけにしました

ずっと歩きやすいヒールが欲しかったので大満足です♪

今は河口湖の温泉宿に到着温泉

これからひとっ風呂浴びてきます

写真では分かりにくいですが、河口湖周辺では現在小雪がチラついています雪

まずは雪を見ながら露天風呂にでも浸かろうかな雪だるま