朝御飯はバタバタしてしまい、食べられず…しょぼん

でもその分お昼は豪華クラッカー



今週は集中力の配分が乱れて、どっとグッタリがきましたほろり

けど、お昼に友達と会ってお喋りして、またもや誕生日プレゼントなどをもらい、

『よぉーし、今週最後の勤務も頑張るぞっDASH!

と、エネルギーチャージして乗り切り…

夜は焼肉へ割り箸

赤坂の『天壇』にて

朝と昼間のニュース担当の魚住キャスターが誕生日祝いをしてくれましたークラッカー


サプライズだったのでビックリ苦笑い



↓ここのミルフィーユロースは絶品だわぁふっ



誕生日プレゼントって、幾つになっても有り難いにこ

母には誕生日プレゼントで皮の手袋をもらいましたが、昼間に友達からニットの手袋をもらいました恋の矢

カジュアルに合わせられるのが欲しかったから本当に嬉しい♪

紅茶や元気が出そうな本、ジャム、お花。。。


こんなに幸せな気持ちにしてもらえて、どうやってお返ししたらいいのやら顔

頑張って働いていて良かったキャハハ

これからも笑顔で励みますきゃっ山p