平日は夕飯が局から出るお弁当ですので、どうしても野菜不足になりがち

今朝は野菜スープを作りました上げ上げ

人参に含まれるβカロテンは小腸でビタミンAに変わります

お肌を乾燥から守ってくれるんですって耳パー

油との相性が大変いいらしいので、しっかりと油で炒め、蒸し煮にしますメラメラ

☆ベーコンのオムレツ

☆トースト
(やっと見つけたバターを塗ってニコニコ)

☆野菜スープ
(具は、人参・白菜・ネギ・トマト・椎茸)

☆柿&りんご

☆紅茶コーヒー


冬はとにかく身体を冷やさないように、温かいものを食べるように心がけています温泉


お昼ご飯割り箸

☆お蕎麦
(ネギ・大根おろし・卵を入れて)


七味唐辛子と、金沢のお土産で頂いた金箔もかけましたキラキラ

いまいち金箔の使いどころが分からず、取り合えず思い付いた時にかけてます



今日で今週の勤務も最後O★
気持ちをほっこりさせるために、出勤前にティータイムコーヒー

家でお菓子を食べることは少ないのですが…

☆ハーブティー
(クランベリージンジャー)

☆ポテコ&ゴディバのクッキー(頂き物)