土曜日から実家で過ごしてましたニコ

『保険について相談がある』と、母に呼び出され、久しぶりに家族全員集合よろこび

昼は妹と一風堂へラーメン


からか麺に白ゴマをたっぷりかけ、高菜ともやしもごっそり入れて…

にんにくを搾り入れるのが妹のオススメの食べ方割り箸

夜は家族で一杯やりながら天婦羅蕎麦上げ上げ


社会人になってから兄弟と話をするのも変な気分ですね

仕事の状況を報告し合ったり、意見を述べてみたり

妹はさすがの真ん中っ子で、しっかりしているというかちゃっかりしているというか汗

会社での立ち居振舞いの上手さに驚愕しましたよガーーン…



そして今日は御殿場プレミアム・アウトレットへ車DASH!

やはりアウトレットでは御殿場がピカイチですねいやぁん

渋滞がなければもっと有り難いんですが…(´-ω-`;)

お目当ての品を全て網羅出来て大満足イエーイ


★キャロウェイのゴルフウェアゴルフ

冬用のアウターを探していたけど、お手頃価格で気に入ったのになかなか出会えずにいましたが…

1万円ちょっとで、ジッパーニット(裏地付き)を買うことが出来ましたーいいねぇ~



★バナナリパブリックの白カーディガン

白って汚れやすいから手を出し辛いんですが、3千円だったので迷わず買っちゃいました札

白ニットで女子力上げますアップ



★エストネーションの紺色カーディガン

今シーズンもので、形が凄く綺麗山p
一目惚れ目
こちらも1万円ちょっとしゃきん



★COACHのハイヒール

シックな紫のスウェードとヒールの鼈甲が気に入ってドキドキ
これまた1万円ちょっときゃ★


充実感たっぷりの買い物でしたにこ