本日もバタバタと午前中から出かけております溜め息

気温が低くなると極度の末端冷え症の私は眠りが浅くなってしまうんですねがーん

今朝も4時台、5時台、6時台と1回ずつ目覚め、暇すぎて朝まだ暗いうちに洗濯を済ませてしまいました苦笑

朝御飯ナイフとフォーク

☆ライ麦トースト食パンマン?

☆とろけるチーズとトマトのオムレツ

☆ベーコン・セロリ・豆腐のスープ


スープの調味料は塩・胡椒にウェイパーとベトナムで買ってきたスープの素

調味料は少なめでも、ベーコンとセロリを炒めた後に蒸し煮にしていますので、よく味が出ていましたうふっ


これから買い物財布ブルー&ランチramen*カトラリー

私、固形石鹸が大好きでして苦笑い
今日は新しい石鹸屋さんへ行ってきます電車DASH!