朝から家事を済ませ、朝御飯を食べ終えたら日課の散歩&接骨院へ行き、一度家に戻ってお昼ご飯を食べる

というのが特に用事がない時のスケジュールなのですが、買い物に行きたかったのになんだか時間がなくてなかなか行けず、今日はテキパキといつものスケジュールをこなしつつ、無理矢理買い物に行きましたDASH!あせる

私の中で最も嫌いと言っていい言葉が【時間がないビックリマーク汗】なんですよねえっ・・・

ゆったりと過ごすことをこよなく愛しているのですドキドキ

時間に余裕を持って過ごせば、その他のことも少しづつ余裕が出てくるのでは。。。とも考えています

元来せっかちなもので、なるべくゆっくりと、余裕をみている、というのもあるんですけどね丸尾君汗



朝御飯ナイフとフォーク

☆ライ麦トースト食パンマン?&スクランブルエッグ

☆バナナバナナ&プルーン

☆柿

☆ヨーグルトのはちみつがけ

小さなフライパンを買ったので、朝御飯がラクになりました

いつも使っているレミパンで少量の炒めものをするのが億劫で、朝は手を抜いてしまいがちだったんですえへ

家事を片付けたら接骨院へ走る人DASH!

今日も顔のリンパマッサージを受けてきました
そして今日も痛かったほろり

けど本当にスッキリするんですひらめき電球

心なしか、お肌の調子もいいみたいふっ
血行が良くなりますからねO★


お昼ご飯ナイフとフォーク

☆野菜たっぷりリゾット

具は、にんにくみじん切り・ベーコン・セロリ・人参・茄子・椎茸・ミニトマト・しそ

★油でにんにくみじん切りを炒め、ベーコンを入れ、そのあとは固いものから投入
(人参・セロリ)


お次は椎茸と茄子を入れ、塩・胡椒で軽く味付け

ミニトマトと洗った米を入れて炒め、塩・胡椒・コンソメ顆粒で味を付け、水をひたひたになるまで入れたら蓋をしてグツグツ

米に少し芯が残るくらいになったら蓋を取り、適当に水を足しながら煮つつ味を整えます

パルミジャーノレジャーノチーズを削り入れ、お皿に盛ってしその葉をかけたら出来上がりよろこび

椎茸とセロリのお出汁がいいんですよにこ
彼ら、優秀ですキラキラ