最近眠りが深いのか、朝の目覚めがとてもスッキリなんですよーキラキラ目キラキラ

このところ毎晩寝る前にハーブティーを飲んでいるおかげだと思います

↑enherbのクランベリージンジャーコーヒー

これを飲むようになってから睡眠の質が格段に上がりましたアップ

睡眠て大切ですからねぇニコ

お肌のためにも、健康のためにも、穏やかな精神を保つためにもうふっ



スッキリと目覚め、朝御飯はパパッとお手軽にえへ

☆ライ麦トースト食パンマン?

☆柿&梨

☆フルーツグラノーラのバナナのせ


食べ終わって洗濯や掃除を済ませたら、日課のお散歩へ走る人

内腿の筋肉を意識して、ガシガシ歩き、行きつけの接骨院

今日は顔のリンパを流してもらいました

これから定期的にやってもらおうと思っています

私はエステ感覚で接骨院に通っています

エステはエステで贅沢気分も味わえていいのですが、しょっちゅう行くと時間なり費用なり諸々大変ですよね汗

接骨院はリーズナブルな上に、身体を総合的に診てくれますし、なるべく頻繁に行って血流をよくしている方がたまのエステのみよりダイエットに関しても効果的だと考えているからです花輪クン

顔のリンパマッサージは痛かったけど、顔色もよくなり、お化粧のりも変わってきますよいやぁん