今日のゴルフ場は紅葉がとっても綺麗だったーもみじ

山梨県の上野原にあるメイプルポイントにてゴルフ




もう落ちている葉もあったけど、まだまだピークはこれからビックリマークといった感じでしたよニコニコ

今日は絶好のゴルフ日和晴れ

快晴で気温は高めアップ
長袖タートルネックシャツとベストだけでラウンド出来ちゃいました音譜

北風もそれほど強くはなく、快適でしたよ合格

やはり風が強いことが予想される日は盆地でのプレーに限りますなカーミット


スコアもまぁまぁO★

105でしたニコ

後半バンカーで大ハマリしたわりには崩れずで、なんとかこらえましたらぶ②


ここのゴルフ場はグリーンがまるでポテトチップガ-

アプローチでいい所につけられることが多かったのが救いで、パット数は37

平均2パットには抑えられなかったけど、満足していますキラキラ