今日は鶏のむね肉を食べましたナイフとフォーク

焼くときにたっぷりとニンニク1欠片を刻んで入れましたニコニコ

ネギ・カボチャ・パプリカはトースターでチンビックリマーク
じゃがいもは皮を洗って水で濡らしてラップしてレンジで5分ビックリマーク
どちらもホクホクに仕上がりますグッド!

お味噌汁の具は大根とワカメ割り箸



ソースは2種類

左はむね肉用
醤油にすりおろしニンニクとすりおろし桃

右は野菜用
にんにく醤油にめんつゆを混ぜて


食べ終わったら湯船でゆっくり身体を温め、お風呂から出たらストレッチキラキラ

ドン・キホーテで念願のストレッチポールを買いましたがま口財布

これ、気持ちいいんですよハート

肩甲骨をグッと広げられて、スッキリしますキャッ☆上げ上げ