いやぁ~、素晴らしかったですキラキラ

格闘技観戦以来のさいたまスーパーアリーナへ行ってきました虹

やはり生で真央ちゃんの姿を見ておきたくて目



もうっビックリマーク感動的でしたよーショック!
選手達のサービス精神に脱帽DASH!

コミカルなマリオやスーパーマン音譜
アクロバティックな動きやウットリするような優雅な演技クラッカー

ユリア・リプニツカヤちゃんの柔軟性は生で見ると更に凄い叫び

あとですねぇ、テレビより断然魅力的に感じたのが町田樹君星

まぁー、なんというか、貴公子が降り立ったかのようでした雷

輝いていましたキラキラキラキラキラキラ


そして、真央ちゃんラブラブ!

もう、涙ぐみながら『真央ちゃーんラブラブ』て叫んじゃいましたよ汗

リンクの上で見ると、163㎝のはずの浅田真央選手が誰よりも大きく見えましたね

魅力炸裂してましたー恋の矢

羽生結弦選手もこれまたしかりアップ

2人共、オーラが全っ然違うんですよ!!

大きく動いている、というか、スタイルが良くて…
手足が伸びていて、とにかく他の選手よりサイズがスッゴク大きく見えるんです!!目!!

羽生結弦君は何処かの国の王子様のようでした(言うなれば【日本国の王子】ですね)



選手の皆さん全員から、本当に楽しませたいビックリマークというサービス精神がビンビン伝わってくる素敵なショーでしたドキドキ

私も日々サービス精神を持って過ごしたいニコニコ

テレビ放送はこれからですねテレビ
楽しんで下さい宝石ブルー