今日は西日本だけでなく、東日本でも気温が上がりましたアップ

ようやく寒さが緩んできましたが、立春を過ぎてから昨日までは平年よりも厳しい寒さが続いていましたかお


本来この時期の東京都心の最高気温は10℃くらいなんですが…



立春過ぎて10℃以上となったのは今日を入れたこの3週間で、たったの4日しかないのです

ただ、この先は【三寒四温】に変わってきますビックリマーク


春は一気に来るのではなく、寒い日と暖かい日を繰り返しながらやって来ますコスモス

土曜日からまた気温が下がり始め、日曜日は凍てつく寒さとなりそうです雪の結晶

寒暖差で風邪などひかないよう、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい注意