ずっと気になってた和食屋さん割り箸『ラ・ボンバンスキラキラ

兼ねてより噂を聞いていて行ってみたかったんです

早い時間はなかなか予約が取れないけど、2周目ならわりと取りやすかったですよひらめき電球

お品書きにも遊び心満載な創作和食で目でも楽しませてくれました音譜






↑当り付きビックリマーク
割ったら中からデザートとドリンクの当りくじがクラッカー

2つ共当りだったのですニコニコ

この日の予約は36名だったそう
ということはくす玉の数は全部で72個、そのうち当りくじを入れたのは5つだけなんだとか目

2つも入ってるなんて確率高いわラブラブ




↑奥の【白いコーヒー】というスウィーツがめちゃ美味しかったです恋の矢


1月のメニューはおめでたい尽くし虹







Android携帯からの投稿