今日の20時台のニュースでは『流しカワウソ』の可愛らしい姿をお見せしました(*'∀`*)v

今夜は野球中継のためS2での放送でした
S2とは092チャンネルのことで、9チャンネルに合わせて頂き、+ボタンを1回押すと見られますテレビ

千葉県・市川市の動植物園にいるカワウソ達

こちらには6匹のコツメカワウソがいるのですが、6匹一緒にしちゃうとかなり激しいケンカになってしまうことがあるんだとか汗

この3匹は仲良しみたいですにへ

コツメカワウソちゃん達は午前11時くらいから午後1時近くまではお昼寝をしていることが多いので、流れてる姿を見たいなら午後1時以降、もしくは夕方閉園前に行くのがオススメですしゃきーんポイント

曇りや雨の日はテンションが上がるらしく、今日なんかはお昼寝もしないではしゃぎまくっていたそうですお~

なのでお天気があまり良くない時も狙い目かもしれませんねくもりくもりくもり雨くもりくもりくもり









本日の衣裳

★ワンピース【J.FERRY】





Android携帯からの投稿