昨日母と買い物に行きましたお財布
セールに行こう目と誘われましてニコちゃん

私はあまり買うつもりはなかったんですよ
シンガポールでも沢山買い物しましたし、先日のJ.FERRYのサンプルセールでも買いまくりましたしね

でもね、前に見て迷ってたワンピースがかなりお安くなってたんで買っちゃいましたーニコ上げ上げ
バナナリパブリックのワンピースワンピース

同じ生地、同じ模様のベルトが付いていたんですが、今日は手持ちの黒革細ベルトにしてみました(・∀・)+
その方が全体的な印象がシマルかな、とニャハー




このお値段が、なっ・・・なんと!




きらきら

その上、【2点以上購入で更に25%OFF】って至るところに書いてあるんですえ?
(私っていいお客さんだわきゃーお店の人の思う壺ってやつです苦笑汗)

ちょうど母も気に入ったカーディガンがあり、2点一緒にお会計しましたがま口財布

このワンピ、結局4050円で購入きゃーきゃーきゃー


女性はこの、《●●円のものが★★円になったきらきら!!うえきらきら!!》っていう状態がね、たまらなく好きなんですよあは♪





しかしですねぇ、これで儲けが出るってことは…

そもそも原価幾らなのよ、と汗


切ない話ですわ出費


Android携帯からの投稿