やっぱりこのサンダルが今回買った中で1番好きかも好

この写真じゃあ分かりにくいかもしれませんが、私の足って人差し指より中指の方が長いんですよあし

先が細くなっているヒール靴は中指が挟まれて押し出され、前に当たってしまうため、なかなか履き心地がいいものに巡り会えないんですしょぼん

その点サンダルは解放感があっていいわ(*'∀`*)v



今日で今週の仕事も終わり音符

昨日は休みボケが続いていたのか、ほぼ書き上げていた原稿を操作ミスで消してしまいがーん

どーやっても復活出来ずで仕方なく始めから書き直しましたよううっ...


未だにパソコン苦手汗
情けな・・・・

原稿に付いて少し補足させて頂きますと、これは書いてはいますが、本番はカンペもプロンプター(カメラにカンペが映るもの)も存在しないので、一語一句同じことを言っているわけではないんですねテレビ

丸暗記は厳しいですから、内容を頭に入れる程度で本番はなんとなく同じようなことを話しています

画面を替えるタイミングなども書き記してあるので、画面転換のスイッチをするディレクターさんらにも同じものを渡します

これからもなるべく分かりやすい言葉を使って、少しでも気象現象やお天気に興味を持ってもらえるように励みますね溜め息


Android携帯からの投稿