シンガポールの朝食はカヤトーストが有名なんですって食パン

マリーナベイサンズの地下2階にある『トーストボックス』を薦められました

朝8時くらいに行ったのですんなり入れましたが、9時頃には既にお客さんが並んでいましたショック!

↓こちらがカヤトーストのセットアップ

卵2個は温泉卵みたくなっていて、お皿に割って醤油をかけて食べます

醤油は日本の醤油ではなく、もっとドロッとしていて少し甘いんです

あとは練乳入りのコーヒーが付いてきます
私はコーヒーが飲めないので紅茶にしてもらいましたコーヒー

カヤトーストビックリマーク
めっちゃ美味しかったですうまそ~

これは土産にせねば!!と思い、見てみたら…

トーストボックスでは18ドルで売っていたんですよお金

ちょっと高いなムムムと、斜め右にある『cold strage』というスーパーを覗いてみたらなっ・・・なんと!

5ドルで売ってましたーニコ上げ上げ

即買いにひひ





Android携帯からの投稿