『20代で知っておきたいお金のこと』 著・岡村 聡

私30代なんでね、表紙を裏返しにしてます本

電車の中で読んでいる時に
『オイオイッえええーっ! おまえはどー考えても20代じゃないだろププッ・・・
と思われるのが嫌なんでねあせる

私は、小説やエッセイ、専門書などの他に、成功哲学書や自己啓発系のものもよく読んでいるのですが、この本はそういった本に通ずるものがありますね

将来の自分をどう描いて実現させていくか、みたいなねWハート



読みやすく解りやすいですひらめき電球
それに押し付けがましさのない所も好みです(*'∀`*)v

あとはなにせ希望が持てる所がいいですねポイント

30代の私にはもう手遅れのことが書いてあるのかと思いきや、今からでも充分実行可能なことだらけなんですよ

それがそう難しいことではないし、【この通りにやっていけばお金に振り回されない人生が送れそうだなニコちゃん】とホッとできるような内容なんですよね~らぶ②


お金に関して将来の不安を感じている方(全く感じていない、という方は少ないとは思いますが)、これを読んだら少し安心出来そうですよチョッパー


ただね~、題名がいただけないですよねじぃ~



『20代で…』って・・・・



読者狭めてますよムムム

この部分、『社会人として…』ってしていただけたら、コソコソ読まなくていいから有り難いんだけどなぁー涙




Android携帯からの投稿